2011年02月14日

おススメ★DVD

朝晩とめっきり冷え込み、またまたお家から出れなくなってしまったみっこさんですicon04



というわけで、この連休もひたすらDVD鑑賞な夜を過ごしてましたicon13
(といっても仕事だけどね)



今日はバレンタインということで恋愛ものを2本ご紹介icon06





まずはコチラ→“フィリップ、君を愛してる!
おススメ★DVD


ご覧の通り、ゲイ映画です(笑)


ただただ『愛してる』って伝えたくて
嘘つきまくって詐欺師にまでなっちゃう
ジム・キャリーがおもしろくて、笑えます。

嘘つかれても、裏切られても
それでも見捨てれない微妙な乙女心(!?)を
ユアン・マクレガーが好演してます。



人が誰かをたまらなく大好きってことは
本当にたまらなく素敵なんだなってことが
爆笑しながら、胸に突き刺さる1本。




そしてお次はコチラ→“(500日)のサマー
おススメ★DVD

(シネモンドでやってる時から気になってたけど見に行けなかったので。)



婚活や働く女性をテーマにした恋愛ものって苦手なんですが
これは男目線で描かれた作品(らしい)ので新鮮でしたicon12


おススメ★DVD

男の子のプレッピーなファッションも、女の子のちょいレトロなファッションも観ててとても参考になります!!



2本とも、ベタな恋愛ものが苦手な方におススメです!
(ちなみに↑の公園のシーンは、女の子が急に「ぺ〇ス!!」と叫ぶ姿に思わずキュンとした男の子の場面)






おまけ→
おススメ★DVD

みっこさんのDVD鑑賞グッズ。




キュンときた!?(笑)









同じカテゴリー(diary)の記事画像
★ファムミドリヤから重要なお知らせ★
★夏休みの思い出★
☆★もうすぐ七夕★☆
全国うまいもんまつり!!
珈琲たいむ。
☆初夏のオススメワンピース☆
同じカテゴリー(diary)の記事
 ★ファムミドリヤから重要なお知らせ★ (2012-08-31 23:45)
 ★夏休みの思い出★ (2012-08-23 16:15)
 ☆★もうすぐ七夕★☆ (2012-07-06 11:01)
 全国うまいもんまつり!! (2012-06-08 13:31)
 珈琲たいむ。 (2012-05-22 15:03)
 ☆初夏のオススメワンピース☆ (2012-05-17 17:36)

Posted by M at 10:44│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おススメ★DVD
    コメント(0)