2011年04月30日

追加入荷しました!

変形ニットカーディガン
各10290円
(アサクラ)




4月に好評だったこちらのカーディガン。



なんだか肌寒い日が続くので…




5月に追加入荷しちゃいましたicon116




『コート着ないと朝晩寒いけど、日中は暑いし車だし…彡(-_-;)彡』




ってGWお出かけの方必見!!




写真1&2のように短めにすれば運転中も着たままO.K!!icon17




目的地に着いたら…icon17




前方を後ろに落としましょう♪(写真3)



あらあらたちまち長くなり…




ヒップ周りもうまいことカバー♪♪



グレーグリーンベージュブルーの4色展開☆
(みっこさんはグレー着用)




ぜひこの子、連れてってあげて下さいicon58



きっと、お役立ち間違いなしデスからぁicon110
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
金沢市めいてつエムザ2階 婦人服のファム ミドリヤ
〒920−0853 石川県金沢市武蔵町15−1 めいてつ・エムザ2F
TEL:076−260−2289
☆★フロアMAPはコチラ★☆
上りエスカレータをUターンして直進した突き当たりがミドリヤです♪

ご要望、ご質問があれば気軽にコメントして下さい♪♪



同じカテゴリー(ニット)の記事画像
★Robeの変形ベスト★
★大人のマリンスタイル★
☆アルドリッジのあったかニット☆
★mallaのニット★
♪♪Let's dancing ♪♪
☆パターンその2☆
同じカテゴリー(ニット)の記事
 ★Robeの変形ベスト★ (2011-08-26 16:40)
 ★大人のマリンスタイル★ (2011-02-15 14:10)
 ☆アルドリッジのあったかニット☆ (2010-10-13 13:46)
 ★mallaのニット★ (2010-09-15 16:27)
 ♪♪Let's dancing ♪♪ (2009-12-19 19:00)
 ☆パターンその2☆ (2009-12-09 12:26)

Posted by M at 14:28│Comments(0)ニット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加入荷しました!
    コメント(0)