2010年06月22日

蛍見えます!??

よーく見て下さい!!!



っていませんけど(笑)


中学の頃は通学路だった白鳥路。


今は“蛍スポット”として有名なんですね☆


今日は夏至だったからか夜8時前でも外は明るく、残念ながら見つけれませんでした…
(;_;)


変わりに、撓わに咲いた紫陽花の中でお気に入りを見つけたよ(^_-)-☆
(写真2)


紫陽花といえば、爽やかなブルーやピンクパープルをイメージしてましたが、



白鳥路では、透き通るような白い紫陽花が目立ちます。


水面の上を、まるで蛍を守るよーに。
白いフワフワな雲の屋根。


紫陽花の色は、その土によって変化するんだそーで。


今にも飛び立とうとする白鳥象の後ろに、一面の真っ白な紫陽花が咲き乱れる姿。


みっこさん、吸い込まれそうです。


タグ :白鳥路

同じカテゴリー(diary)の記事画像
★ファムミドリヤから重要なお知らせ★
★夏休みの思い出★
☆★もうすぐ七夕★☆
全国うまいもんまつり!!
珈琲たいむ。
☆初夏のオススメワンピース☆
同じカテゴリー(diary)の記事
 ★ファムミドリヤから重要なお知らせ★ (2012-08-31 23:45)
 ★夏休みの思い出★ (2012-08-23 16:15)
 ☆★もうすぐ七夕★☆ (2012-07-06 11:01)
 全国うまいもんまつり!! (2012-06-08 13:31)
 珈琲たいむ。 (2012-05-22 15:03)
 ☆初夏のオススメワンピース☆ (2012-05-17 17:36)

Posted by M at 00:05│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍見えます!??
    コメント(0)