› 婦人服のファムミドリヤ 金沢市めいてつエムザ2階 › diary › ★ファッションと恋愛★

2010年05月23日

★ファッションと恋愛★

先日、ある友人からこんな相談を受けました。
『彼との、将来や結婚のこと考えると不安…』


よくある悩みですよね。
みっこさんの年齢になると、このような悩める女子がたくさん出てきます。


しかし、よくよく聞いてみると『本当に彼のことが好きなのか分からないのicon11と吐き出しました。





そこで。“ファッションと恋愛感覚”の話を彼女にしました。




例えばお洋服を選ぶ時、大きく分けると①一目惚れで購入
②なんとなく気に入って、試着して満足して購入
の2パターンがあります。
(ものすごく大きく分けるとね)

 
①のモチベーションで購入した服を、一生大事に着るとも限らないし
②のモチベーションで購入したにも関わらず、意外に毎日着てるわ(・ ・;



なんてこと、ショッピングが好きな方は幾度か経験したことあると思います。



友人は12年ぶりに彼氏が出来たらしく、本人曰く『恋愛感覚が麻痺してる』状態。
つまりパターン②で始まった恋なわけです。


みっこさんのこの考えを説明したら、
買い物中毒(!?)な彼女は、ものすごく納得して笑顔で帰りましたicon58


人生、何が起こるか分からない。
案外、一生物の“お気に入り”になるかもよ~icon06


















同じカテゴリー(diary)の記事画像
★ファムミドリヤから重要なお知らせ★
★夏休みの思い出★
☆★もうすぐ七夕★☆
全国うまいもんまつり!!
珈琲たいむ。
☆初夏のオススメワンピース☆
同じカテゴリー(diary)の記事
 ★ファムミドリヤから重要なお知らせ★ (2012-08-31 23:45)
 ★夏休みの思い出★ (2012-08-23 16:15)
 ☆★もうすぐ七夕★☆ (2012-07-06 11:01)
 全国うまいもんまつり!! (2012-06-08 13:31)
 珈琲たいむ。 (2012-05-22 15:03)
 ☆初夏のオススメワンピース☆ (2012-05-17 17:36)

Posted by M at 12:56│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ファッションと恋愛★
    コメント(0)